日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中



リセプトスキン EGFハリつやクリーム



Peace Of Mind ~Tamayura~

お試しさせていただきました。


こちらノーベル賞受賞成分「EGF」を配合したクリームです。


EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、
皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。


一般的にEGF配合の商品は高価格なものが多いと思うのですが、

何とこちら1,890円とプチプラなんですよ~♪

とはいえ、肝心の成分と品質は5000円クラスに匹敵するよう作っている一品とのこと!


最近このEGFの成分を使っているものに注目している私。←遅っ笑


早速試してみましたラブラブ


クリームはこんな感じひらめき電球


Peace Of Mind ~Tamayura~


ゆるめのテクスチャーでとても伸びが良いです。


肌馴染みがとにかく良く、クリームでありながらスーっと肌に浸透していく感じにはびっくり!


クリームというよりは乳液のような感じで、これならクリームが苦手な方でも

抵抗なく使えそうだな~と思いました。


つけ心地は軽くべたつかずサラッとしているのですが、肌の内部は

しっかり潤っているのが実感できます。


乾燥肌でクリームも油分たっぷりのこっくり系が好みということもあり
正直、使い始めはしっかりフタの役割を果たしてくれるのか不安だったのですが
エアコンの効いた室内で1日過ごしていても快適に過ごせますし、
翌朝の肌が、ツヤッモチッっとするのがお気に入り♪


このお値段はこの効果はなかなかないと思いますよ。


EGFハリつやクリーム 日本ゼトック

ランキングに参加しています。





にほんブログ村 美容ブログへ    人気ブログランキングへ