answer lab ファンサイトファンサイト応援中



アンサーラボ ダーマモイストゲル



Peace Of Mind ~Tamayura~



お試しさせていただきました。


化粧水・乳液・美容液・クリームなどの機能を併せもったオールインワンゲルです。



Peace Of Mind ~Tamayura~


オールインワンものは最近では沢山でていますし、何かしら使っているor

使われたことがある方も多いのでは?


これ1本で手軽にスキンケアが完了するというのは魅力的ですよね。


私も今まで色々と使ってきましたが、今回私がお試しさせていただいたゲルには

これは良さそう!と惹かれたポイントがいくつかありました。


・ドクターと製薬会社の共同開発で低刺激で安全なドクターズコスメであること。


・人間のセラミドに最も近い馬由来の天然ナノセラミドが配合されていること。


・エアレスボトルで衛生的に使えること。


・シワ・シミ・タルミ・乾燥・毛穴とあらゆる悩みに対応していること。



早速使ってみました。


私が使って一番実感したのは保湿力の高さですビックリマーク


オールインワンものでありながら、乾燥肌の私でも満足できるしっとり感に驚きました。サイコ~


また塗ったときは良くても、時間が経つと肌の乾燥が気になることが多いのですが
こちらは潤いがしっかり持続してくれるのも嬉しい音譜


たっぷり重ねづけしてもべたつくことがなく、ゲル特有のカスがでることもないのも良いですね。


ほんのり香るローズの香りにも癒されます。


ジャータイプではなくエアレスボトルなので衛生的で使いやすいのも高ポイント。


今日は丁寧にスキンケアをする元気がないって時や、

旅行時の荷物を極力減らしたい時にも活躍してくれると思います。


こちらのゲルはオールインワンものに感じていた物足りなさや不満、不安を払拭してくれました。


これはおすすめですよぐぅ~。



徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました

タレント インリンオブジョイトイ さんのブログで紹介されました




ランキングに参加しています。






にほんブログ村 美容ブログへ    人気ブログランキングへ