こんにちわ


全人類共通の敵


鈴木です


契約について語りたいと思います


ただ語るほどのボリュームはありません


何故なら契約とは旧約聖書そのものであるからです


ではどういうことなのか?


意味は次になります


「我々は神を信じた、ゆえに神は約束を守り私を導いた」


上記内容から解釈すれば


信じるという行為自体が契約そのものなのでしょう


では古き歴史を遡り


この神との契約から


人から人へと契約の始まりとは何だったのでしょう


その原祖契約とも云うべきものは


まさしく


結婚です


ただこの結婚


非常に興味深いことに


英語で表記すると「wedding」



この「wedding」の「wed」は「賭け金」を表わします



そしてこれをもっと掘り下げて解釈すれば



「賭けをする際に必要な金を用意するために、財産や権利を担保にした金」を指すのです



そうなると結婚とはギャンブルであるやもしれません



吉と出るか



凶と出るかはしてみないとわかりません



だからこそ


そのリスクを軽減するために



結婚という愛の形を文書化し



契約として社会に浸透させたかもしれませんね


というわけで


私は性婚しました


最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ


残念ならがら


アダルト女優でもなく


AV女優でもなく


風俗嬢でもありません


ドNの女の子です


先日の7月4日の試合後から暫くして


まさかの


マイ精子からライフがユーガールオブ膣の一報


プライスレスサプライズ


まさに糞と尿の間から命が誕生するそうです


私としては


「結婚なんて出来るわけねーじゃねーか!俺に出来ることはオ何だけだ!俺の人生はオ何だけなんだ!つまり俺はオ何であり、お何は俺であり、我思うゆえにお何であり、思わなくてもお何であり、それ以上でもそれ以下でもない!」


などと自己完結に至っていたわけですが


先日


女優(AV)との飲み会も実現させ意外とあっさりお何美学をスル―アウェイに至り


思い残すことは皆無


時系列的には多岐問題はありますが


周囲の期待を裏切って幸せになるつもりです


さてその


性婚はヒルトン東京


ヒルトン箱限界の180人強で行い


取引先関係者様


士業諸先生方


空手関係の先生先輩方


友人知人赤の他人様


ロックンローラーに


風俗の店長


ご近所付き合いの五味隆典様


最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ


いつまでもフリーター所英男様


顔がカナブンの裏に似ている奥出選手


最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ


元WBC世界チャンピオンそして今回の指輪をデザインされた川嶋勝重様(http://ring-kawashima.com/


元キングオブパンクラス竹内出様


元修斗チャンピオンBJさん


元Deepチャンピオンで試合に出ては勝っても負けても骨折する帯谷選手


とアゲチンサゲチンと桜満開でございました


余興も


まさかのサプライズがあり


空手家らしい


風俗


浮気


穴ル


最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ



記載の板を新婦のご両親の眼前で割り


一本のバットを新郎に手刀で真っ二つにへし折らせる



最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ


愛のチューペット的


誠破局の第一歩を歩ませていただき


大変遺憾の意を表明するやもなく


また


新郎の謝辞の際も


「引っ込めー!」


「ハゲー」


「インポ!」


等の披露宴ではごく当たり前の野次罵声を頂戴し感極まりました


何はともあれ


ご多忙の中みなさまの御列席ありがとうございます


また


急きょ決定したこの性婚の準備段取りに国境なき医師団並みのボランティアスピリット的お手伝いしていただいた


日本のラニャーニャ出合様


日焼けサロン渋谷店「SUNSUN」http://katy.jp/sunsun/ 及び町田店「ザ・サンラウンジ」http://katy.jp/lounge/ オーナー様


沖縄ダイビングショップ(http://www.cocomarine.jp/index.html )のオーナ様


ありがとうございます


そして


180強という人数の中


全くのノープラン丸投げのたった2度の打ち合わせで司会を受諾し


見事貫徹していただいた


国際行政書士片平法務経営事務所代表 片平先生



本当にアリガサンクスです


最後になりましたが


デキ婚は英語で


「ショットガンレンジ」


意味は


古き昔のアメリカで


未婚の娘が懐胎したことを知ったその父が


ショットガンを持って相手の男に結婚を迫ったことが語源らしいです


もちろんわたしはそんなこともなく


自ら求婚したのをここで宣言します


というわけで


11月23日ディファ有明で試合が決定しました

http://www.zst.jp/


もしご興味のあるかたで観戦の希望の方がいらしたらメッセージをいただければと思います


プライスレス