コスメジタンのメイク体験に行ってきました! | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今回、中目黒にあるコスメジタンのメイク体験に招待されたので、行ってきました〜カナヘイうさぎ

{6C4960B2-6CC9-4532-BDA3-565E97B88725}
中目黒駅からは徒歩2分ほどの閑静な住宅街にあります

{18B5121E-A832-4F0E-AFFA-CC285B9AA7D5}
店内は試してみたいコスメが沢山≧(´▽`)≦

{06D4E7B5-6697-4D96-8372-C453548B3A8C}
プロが実際に使用している、スタインズシリーズです(・ω・)b


{9482C0C8-764D-4A87-AA67-F945D5521480}
さて、では実際にメイク体験始めま〜す♪


{401DAB09-68EE-469F-B818-B4231586846A}
メイクしてもらっている最中に、思わず目がいったのがローラー付きのアイメイク♪コロコロ転がすだけだから無理せず続けられそうなところが気に入りました〜(*´∇`*)


画像はありませんが、普段のメイクと、メイクアップアーティストのRikaさんにやってもらうメイクではやはり肌艶が違ってましたカナヘイびっくり
当たり前ですが笑

私はアイメイクの相談しましたが、普段のメイクでの悩みにあわせたメイク法など教えてくれますカナヘイピスケ



よい体験出来ました〜カナヘイうさぎ