昨日の animani(アニマニ) でのワークショップ



     


参加くださった10名の方と


楽しい時間を過ごさせていただきました。


      ありがとうございましたお礼


     
     


      3分クッキングのような風景鍋 ニコニコ


       煮染め 媒染剤 煮染め 


ムラにならないように、菜箸でツンツンつついて?沈めます



    人参の皮で染まりますか?


 黒豆は。。

     小豆は。。レッドオニオンの皮は。。


           茄子は。。はてなマーク

  

 紫陽花は。。 

       椿の花は。。はてなマーク


           緑色に染めたい。。


        興味津々でのご質問 


 その間に布の色が変わって。。 


        テンションもさらにアップUP


 
     


          生成りの布と並べて


          お疲れ様でした       

     皆さん笑顔で終了しましたニコニコ




    ありがとうございました