帰国☆(弟) | バスケットボールプレイヤー 正中 岳城 オフィシャルブログ

帰国☆(弟)

ども、ご無沙汰ですみませんダウンダウン

(弟)正中です。



東アジア競技大会に参加するため香港に行ってましたが、

昨日帰って来ました!!

日本代表の結果は、3位でした。


予選リーグをは1位通過し、準決勝でチャイニーズ・タイペイに

負けてしまいました。

3位決定戦は、中国になんとか勝ちました音譜


結果は残念でしたが、同世代のメンバーで戦う機会を与えてもらい、

自分にとって多くを学べた楽しい大会でした。

それに、ユニバーのときは3位決定戦で負けてしまいましたが、

今回は、3位となり銅メダルをもらってきました。



またすぐに週末にはリーグ戦が再開されます。

代表チームのメンバーとは敵となり戦うわけですが、

みんなに負けないように頑張らないといけませんねグッド!

まぁ、ひたっとける状況でもないですし・・・汗


明日からチームに合流し、練習してきますにひひ




さいどぅーとタケキの相部屋


さいどぅーとタケキの相部屋

さいどぅーとタケキの相部屋