おわた\(^o^)/ | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

おわた\(^o^)/

ニ段階の学科教習全クリであります!

今日は実習の名残で無駄に5:30とかに早起きしてしまい、
昨日までの疲れもやや残っているので
キツいなーと思っていましたが、
がんばりました!


しかも今日は友達ができましたo(^o^)o

…友達と呼んでもいいのかしら?笑

同い年で、応急救護のペアが一緒だった子♪

また会えるといいなー!!

あと、縦列駐車をしてきました!
思っていたよりは簡単(^-^)


さてさて、今日は帰ったらすぐバイトがありますっ

今日は混むだろうなぁー
ありがたや。

疲れたけど
あっちゃんも4時起きでドラマがんばってるし、
私もがんばろう!

…あ、AKB48の前田敦子ちゃんのブログ愛読者なんです

かわいいし、頑張り屋さんですよね(´∀`)


ではでは

have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/