5co1 ✡ surprise ! | あやろぐ

あやろぐ

毎日 が 自分磨き !

完全な自己満なブログです。笑



きのうは幸せな日でした~!



えみとご飯いくってことで
神戸屋いったらまさかの
5co1みーんないて

え?え?って(笑)


サプライズバースデー
やってくれました!


ご飯もおいしくて


photo:01





photo:02





アイスサービスしてくれて



photo:03





そんでそんで!


そ ん で !



サプライズでバースデーケーキも
きてほーーんとびっくり!!


photo:04





photo:05





ケーキかわいいの ♡


ステキなフルートの演奏も
ありましタ(´-`).。oO


photo:09






みんなからプレゼントと
メッセージカードもらって
涙でそうになったよ~(;_;)(;_;)


photo:06





マリクアかわいい~


もうぜーーったい大切にする!



もうありがとうとしかいえない~。



photo:07





5co1は高1のころから
ずーっと仲良しで毎日一緒で
素でいられる大切な存在!


だいすきすぎる!

ほんとにありがとおお



photo:11





photo:10




まだ載せたい写真あったけど
載りきらなかったから
またこんどのせよっかな~!


5co1 ほんとだいすき!♡


あと2日で19歳かあ

早いね!



残りの18歳楽しみマス(*´_ゝ`)



じゃね!



thank you very much …

iPhoneからの投稿