2016年01月15日

普段着のかっちゃん

テーマ:ブログ



なんかちょっとヤンキー入ってます。

ちゃんとスーツ着てる人だったんだけど

わしがいつもボロボロの普段着きてるんで

それに合わせて、

60年くらい溜め込んだ

洋服箪笥から合いそうなの引っ張り出したのが

コレですって。

30年くらい前に流行った毛皮もふもふ。

その箪笥、買って1回しか着てない服が大量にしまわれてるらしい。

横山やすしみたいなスーツとか

一斉風靡セピアのダブルスーツとか、

こんど探りに行きたいなあ。


オマケ

ベトナムでぶっとい春巻き食べて、

それから

生春巻き食べるしまこちゃん。


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
りえぞおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■知っとるでー

先生がもしもし~お電話してるところは
ほてるにゅーおーたにーだっちゅうの

しまこ先生がベトナムに行くのはのぉ~
カレに♡逢いに行くとゴジムで言うとりました(笑)

19 ■しまこちゃん

ベトナムで狩するメヒョウみたい

18 ■一世風靡?

ごめんなさいね。

17 ■大相撲

西原先生の描いた勢関の化粧まわしを見ました!
感動しました!

16 ■無題

今朝は都内雪でしたね。
公立学校は通常通りありました。

15 ■素敵です~♪

ワイルドなかっちゃん先生も素敵です(^o^)

14 ■似合う似合う

赤いチェックのシャツを黒いタンクとかにしたら、EXILEじゃないですか。赤チェックって難しいですよね。ジャケット違えばチロリアン。

昨日は、テレビでしまこ先生と仁支川峰子先生のレオパードダンス拝見しました。
すごかったです。
いい一年になりそうです。

13 ■う・・・ん・・・・

男は仕事着が一番素敵。

12 ■サイバラせんせ、

「ん」が足りません。

11 ■かっちゃん先生

ありだと思います(°∀°)b

10 ■ありそうでなさそうな役柄の

衣装のような
私服ですね\(^-^)/

9 ■克っちゃん先生

…チョイワルですね~!

ブーツ履いてるの初めてみました。

しまこ先生!一人で春巻き食べるなんて!
私もお誘いください(笑)

8 ■ダーリン高須先生

 バブルの頃に銀座でぶいぶいゆわしていた不動産屋さんみたくて、すごくかっこいいねえ。
 庶民は収納スペースがないから、片っ端から処分しないとごみ屋敷になるけど、おっきなおうちの人は、蔵の箪笥にたんまりとしまえるから良いですね。

 岩井先生はヒョウ柄のお召しものに両手に春巻きで、野生美にあふれていますね。
先生のブログは、先生の大切な人の写真が載るので、うらやましいねえ。
先生の財産ですね。

7 ■何気に…

かいい出で立ちだと思うんですけど(^^)。りえぞぉ先生に会うために、気を遣う克っちゃん先生、素敵じゃないでしょうか?

でも、ウッディな克っちゃんパレスの箪笥から…スッゴい服が出てきそうな気がするのは…何故?スーツは仕立てていらっしゃるお店の方々が、結構、気にされて、克っちゃん先生ウォッチしておられるような気がするんです。

で、スーツの上着の下にお召しになっている物をご覧になって…「ああ…。」って。

りえぞぉ先生がプレゼントしたお洋服を、ヘビロテしますよね、克っちゃん先生。で、りえぞぉ先生の克っちゃん仕様の選び方が、私にはツボです。小池一夫先生のお召し物、とても素敵ですよね。ああいう方向性とは違った克っちゃん先生のオサレを、私は楽しみにしています。

しまんこ先生…どんどん若くなっている気がする…羨ましいですわ。春巻の二段活用。私もエロチックなてんかふんポンポンして、女体の神秘をアマゾネスのように…と思いますわー。思うだけですけど…(爆)。

あ、りえぞぉ先生の直筆サインとイラストの入ったオロチに、フリーなメイソンのステッカー、貼らないで欲しいっす。

どうせなら、偉い人になったので、フリーなメイソンのシンボルマークを紋で入れた、紋付き袴を作って、ぱーちーにお出になっては?と。天下のスーパー医師・高須克弥ですから。ただ、金髪で色紋付き袴だと、成人式ではっちゃけて検挙されちゃう成人ヤンキーくん、みたいになったら…と思わなくも無いのですが、それはそれで、りえぞぉ先生が大笑いして、克っちゃん先生は喜ぶでしょうから…いいか(^-^)v。

6 ■かっちゃん かわいい

いいな。
私にも、かっちゃん みたいな人、落ちてないかしら。

5 ■「 ソフト北方謙三氏 」


ふりいめいそんの勲章姿よしか
似合っとらっせる

しまんこちゃんは ヒョウ柄の次に らしいっす
でリエゾンは?

4 ■もうすぐ!

ダーリン20日ですね。Amazonから届くの楽しみです♪しまこちゃん、可愛くなったみたい。ああ、ヒョウ柄じゃないからか。
ちのみーずお元気ですか?

3 ■ありがとう

しまこ先生を見れるブログは
ここだけ~~貴重だ!

2 ■おいしそう。

かわいいお口!

(グロスいらないですね。)

1 ■両国で

かっちゃん
赤いジャージよか
マシです。

恐るべし
テレビの画質(>_<)

って
もふもふ
違和感なさすぎなんですけど。

かっちゃん
かっくいー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み