娘といろいろ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

娘といろいろ



娘、息子と夕ごはん。

私、それをながめて晩酌中。




こないだかっちゃんが中国テレビドラマ、

関羽と劉邦、全40刊くらいをTSUTAYAで借りまくって

ずーーーーーらーーーーーーーーっと見せられる。

克「なぜ見ない?」

西「だってずっと口喧嘩ばっかりしてんじゃん」

「何を言ってるんだあ!全てが違うぞっ!
どうして君にはこの面白さがわからんのだーーーーー!」



娘息子晩御飯に戻る。

娘「め組の大悟って火事ばっかじゃん。」

兄「お前は何を見てんたああああー!」

と、そんな会話をアテに酒呑んでます。



本日のヒット。

娘「お母さんが変な本ばっかおいてるから
私のファースト手塚治虫は田中圭一だったのよ!」

お母さん、そらあきまへんがなーーーー。