神足さんと。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

神足さんと。



やっと会えましたー!

まだ言葉はまだ、あまりうまく喋れないけど、

脳みそはまんま。

手が、使えるから文章かける。

リハビリ頑張ってください!



で、また本出してます。

集英社より、

「一度死んでみましたが。」

皆さんよろしくお願いします。



てゆうか、コウタリン。

あなたの横でニコニニ笑いながら

ずっと介護してる奥さんとお子さん。


あんだけ好き勝手したのになあー!

なんて素敵な家族に恵まれたんだか。

あんた、それ奇跡やでー!

私が羨ましくなる素敵な家族でした。