今夜10時 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

今夜10時




ヤバい。

今夜10時からBSでアイスホッケー試合生中継、

淑子とさっき電話して、

「雁治にテレビつけてもろたら?私、写るで♪」
「わかった。見るわね。」

ヤバい。

その同じ時間にBSプレミアムで私と、私の義理父のドラマが。

この企画でテレビが家に来た時、

「なんで今さら家の恥を―!」

淑子激怒。

「うちの恥で理恵子が一円でも得するやったら、
なんぼでも、だすがが、家族やないかあっ」

淑子、兄にちょー絞められて鎮火。


そして今夜、

淑子、番組表を見て気づかないでくれ。

雁治、お前リモコン持って、

BSだろー、あー母さんのドラマー?

とか絶対わざとやるよな。


ああっ、見える。

疲れて帰ってきたらばあさん激怒の玄関が!