高須克弥超真剣本(マジギレほん) | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

高須克弥超真剣本(マジギレほん)

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-20120907_220900.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-20120907_084734.jpg

本日、扶桑社より発売。

高須のかっちゃんは、美容整形医であるのは有名だが、

普通の医者もやっている。

名古屋にでっかい総合病院やってて、
そこの理事長さんだ。

最近、そこに、変な患者さんが多く見られるようになった。

中年や老人の無理なダイエットからくる
病気や怪我。

原因が最近ブームの一日一食ダイエット啓蒙本。

しかも医者が書いてる。

かっちゃんマジギレしました。

「何百年の先人の医者の苦労と啓蒙のお蔭で
今、日本人は世界有数の長寿国になっとるのに
何をでたらめ書いてるかー!」

つことで本日発売、

「その健康法では早死にします」

著者、医学MとかDとか、なんちゃら博士。

高須克弥。

本の後半、俺の素晴らしさを見ろ、俺の全てを讃えよ。

の部分を私が怒ってサックリ切りました。

読みやすくなってると思います。

よろしければ、ご覧になってください。