2012年03月23日

♪首になったー♪

テーマ:ブログ
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120313_182158.jpg

しまんこちやーん、中瀬さーん。
ごめーん。

今、連絡あってMXテレビもう出てくれるなってー。

やだ首になったーん。

先週かなんかのまんこ発言がいけなかったんだって。

MXの上層部が怒ってるんだって。

知らんかったわー。

MXに上層部があるなんてー。

ごめーんなさい。

かっちゃんね、じゃあ明日からスポンサー辞めるって。

ごめーん。

今、とりなしてるけど無理かも。
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)
りえぞおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

143 ■自由でいいなぁ。

今日とてもいやなことがあったのに・・・

吹き飛びました。とても軽やかな気分になりました。


先生ありがと。あこがれます。

142 ■無題

遅まきながら・・・コメントします。

飾らない西原さんが好きっす☆

それでいいと思います、私は。

笑えたし。

141 ■無題

ルール守れないなら、表でるなよ。

140 ■ぶっ!

ひさびさにブログ見たら
こないなことに
りえぞおさん、すってっきーーー!
うっかり言っちまうのはNGですが
言っちまったものはしょうがないっすねw
誰かが傷つくわけでなし、
よろしんではないでしょうかw
ちゅーか、自分は大笑いして元気でまっすw
どもありーっすw

139 ■無題

見てる人全員が、品の無い言葉遣いに寛容だと思わないでほしいですね。

138 ■無題

先生GJ!!\(^o^)/

なんだかちょっと嬉しいです。。。

137 ■生放送だったんだ

へ~ぇ、MXでも生放送やってるんだねぇ~
ピーが入ればよかったんだろうが(笑
でも普通は最悪でも始末書程度の問題だろう。
即刻クビとは止めさせるのが既定路線だったんだろうな局内では。

136 ■無題

あたまおかしいんじゃねぇの

135 ■えぇ~!

5時に夢中の放送禁止用語なんてあったんですか⁈
寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。
西原先生、お義母さんに似てて優しそうで大好きです…

134 ■い-え

マツコに同意しない。
べつにマツコの番組じゃないし。
りえぞうせんせえ、大好きです!

133 ■無題

マツコに同意

132 ■無題

5時に夢中、しかも木曜日が
大好きだったのにー(T^T)
西原先生も高須さんもでての
おもしろ4トップだったのに!!
西原先生大好きです(^〇^)
これからもご活躍頑張ってください!

131 ■無題

放送リアルタイムで観てました。
MXは他と違ってもっと心の広いテレビ局だと
思っていましたが、ガッカリです。

130 ■良いなぁ

お金持ってると
そーゆーこと言えるから‥(>_<)

129 ■無題

できるかな【放送コードの限界に挑む】

128 ■応援してます♪♪

何でも言えちゃうセンセが大好きです☆

めげずに、さぁ行くぞ!!
(^3^)/

127 ■無題

もっとやって(*´∇`*)

126 ■どんまい

なんかどんまい!

気にしない、気にしない♪

ひと休み、ひと休み。

125 ■MXなら、いいじゃないか

MXと西原先生の組み合わせなら、多少の(いわゆる)放送禁止用語くらい、いいじゃないか、という気がします。
上層部とやらは、何を怒っているんでしょうかね。

124 ■いょっ!さすか!

だってねぇ、僧侶も大統領も
みんな、そっから生まれてきたんだし…

123 ■チャレンジャー

西原先生らしい。
私はそんな所も大好き。

122 ■無題

理恵子最高~

121 ■大丈夫☆

先生!こんなのに負けずに先生らしく頑張ってください!応援してます~

120 ■無題

放送観てました
大爆笑してましたよ

いいのにね、男のはOKなのにさ♪

119 ■いよっ!

カッチャン先生、男の中の男!!
かっこえ~、惚れ直した。

MXテレビ今頃泡くってるよ。

118 ■無題

たいしたことない(m'□'m)
だから頑張って◎

117 ■無題

どんまい

116 ■いたって普通

サイバラ先生らしいと思うし問題ないと思います。これからもがんばってください。

115 ■ペタ☆

(^^)/

114 ■無題

でかした!!(`∀´)

113 ■さすがです…

そんな程度で首になるなんてねー
どうせ大人しか観てないだろうに…
危機感は全然無いみたいなのでとりあえず安心です(笑)

112 ■無題

なんか楽しそうですねw

111 ■べつに…

いいじゃん。


クビになるのは、はじめてぢゃないでしょ。




やっちまったんじゃしょうがねーよな。


あわてない、あわてない。

そのうち、復活できますって。

110 ■りえぞうセンセ素敵

何処までもついて行きます♪♪

109 ■頑張れぇー

今の世の中,言いたいこと言わなきゃならないことでも,言えないことが多すぎです。
せんせーの漢っぷりにどれだけすっきりさせてもらっていることか。
戦っちゃってください。

108 ■東スポモバイル読んでたら

センセがニュースになっててびっくりしました!

あの番組なら許されてもいいような気がしますが(^^;)

107 ■某アニソンですが

「放送コードがなんぼのもんじゃい」という曲を思い出しました。

…とコメントしようと思ったら、もう既に書いてらっしゃる方が( ̄□ ̄;)!!

106 ■無題

せんせ‐。改めて好きになりました!


それにしても コメントの皆さんの替え歌上手過ぎ‐www

105 ■無題

どこまでも、教祖様についていきます!
がんばれ!先生、かっちゃん先生!(*^ー^*)

104 ■無題

粋です・・・

熱烈に応援します!

103 ■無題

なんでその言葉だけがダメなのかー理解に苦しむよ、センセっ!!

絶対これからも出て欲しいですー
センセ頑張れーー!

102 ■無題

スー子、おっちゃんファンなの♥

メッチャおっちゃん可愛い~★

サイコー!

101 ■なんつーか

先生の人生
波乱万丈だね

100 ■無題

MXに放送コードなんてあったんだ!?
いつからなの??知らなんだ~(笑)
コトの顛末の漫画を楽しみにしてまーす(^-^)

99 ■そうなんですか

関西なので放送は見たことないのですが、スポーツ新聞に記事が載ってました。びっくらしました。

98 ■無題

放送コードがなんぼのもんじゃい

って歌を視聴することを推奨するわ

97 ■うあー

読めるモニュースにも載ってたよーせんせー。

MX映らないから見たことなかったけど、みてみたかったなー。
今度はtvkかサンテレビあたりででいかかでしょーか( ̄∀ ̄)

96 ■さすがです!

しかし、MXでも放送禁止用語とか気にするんだ~と知りました( ̄∇ ̄)
だって、『5時夢』って何でもありなのかと思ってたもん。
みんなスゴイ発言三昧してるから(^□^)

95 ■放送禁止用語?

いったい、何に対して何と言ったか気になるところです。

94 ■スゴイ!

せんせいも高須先生も
潔くてカッコイイ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み