名古屋 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

名古屋

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120205_161235.jpg

本日、名古屋で断酒会のトークショー。

日本一有名なアル中一家ですから、
いろいろ広めとかんと。

会場は800名ほぼ満席。

もーうー名古屋近辺で、こんなたくさん依存の家族がー。

まだまだ真っ最中なお家も多いんだろうなあ。

思い出したくもないけど、思い出して涙でるし腹立つし。

司会の方が明るく、

「この中で依存の家族に死んでほしいと思ったひとー!」

私も司会者も会場の方々もばんばん手を上げて、
みんなで大笑い。

依存は病気。

みんなで正しい知識を身につけて、

依存という病気の身分を上げていければ、
と思ってます。


写真は、かっちゃん曰く、

「羊羹より重うて羊羹より安いだぎゃー」

私が心から憎む、ういろう。

生八ツ橋とてっぺん争うそのまずさっ!