かいぱん君と菊文薄こぶ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

かいぱん君と菊文薄こぶ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110702_134441.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110702_134655.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110702_134915.jpg

もちろんプレゼントしてくれたのは








本物のかいぱん君は多分2メートルはある。

韓国で一目惚れしたヤツなんか、4メートルはかたい。

黄檗宗のほんもんが来たらどうしようかと思ってたから

ちょっとホッとしてます。

そんで昨日からの皆さんのダイエットコメント、
大変参考になります。

ありがとうございます。

みんな気をつけてるんだなあ、
そんでもってちゃんと成功してて

えらいなー。

私も頑張りますです。

実は食事は相当、節制してるし、
和食しか食べないから大丈夫なのよ。

締め切りまみれで規則正しい生活と運動が全く出来ないのと、

毎晩、酒を飲まないといけないわし法律が、、、、

酒のない人生なんてー。


話し変わって今晩のタイガー&バニーぜひ見てください。

見切れてるからわからないかなー。