昨日からイロイロ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

昨日からイロイロ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110410_155053.jpg

昨夜はパプアから帰ってすぐに打ち合わせ。

吉祥寺わの大将と福本伸行さん。

明日あたり発表できます。

んで酔っ払い福本さんとまた約束。

さいばらとゆう罪と罰に出てきそうな守銭奴のおばさんを
漫画に出してひどい目にあわせてー焼き土下座みたいのー。

福本さんまた酔っ払ってOKサイン。


ところで、福本さんは赤城乳業とコラボしたがっています。

アカギしぐれ。

赤城乳業さーん、今年の夏場のアイスはこれで決まりよー。

あと明日はオーストラリアの雁屋さんからラム肉が届く。

息子が今から涙目でラム肉を待っています。

雁屋さんありがとうございます。

ラム肉のつけ汁を今から考えています。
てか、創意工夫したらいかんな。
あくまでも基本で。