帰ってきました | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

帰ってきました

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-101009_152918.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-101009_152849.jpg

さっそく和定食食べつつ、

土産をほじくる。

へへっ。

奥さんいいナタでしょう。

エジプトはルクソール、
70歳の石職人じいちゃんの熟練のお道具ですぜ。

こ、この錆びれ具合、くたびれ具合、意味のないうろこ模様。

たまりませんがなー。



ああ、仕事場に行くのが怖い。

明日から漫画書きます。

問題は、週刊スパで、こないだ行った
イタリア漫画を書く予定なのだが、


エジプトに行ったのでイタリアが頭から、まけでた。