ヤフーニュース | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ヤフーニュース

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-100808_144129.jpg

本日のヤフーに大変大切なニュースがっ。

都市伝説、
ビールを飲むと太る?

答えはほとんど太らない。
です。

やったっ!!!

いまから飲んでやるぜっ!

前から思ってたんだ。

私はほとんど毎晩、晩酌して眠るんだけど、
ワインにしても焼酎にしても、純粋にカロリーに換算したらさ、
私、毎晩カツ丼食って眠ってる計算になるわけよ。

だったら、私の背脂ったら
こんなもんじゃ済まないはずだって。

前から、高須かっちゃんも言ってたんだ。

「アルコールはそれほど蓄積しないよ。先に消化排泄されてしまうよ。」

奥さんー。
焼酎やらウイスキーに到っては蓄積度ゼロだってー。

奥さんー。

あー今日も飲もうー。