2010年07月20日

ばき山くんからお手紙ついた♪

テーマ:ブログ
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-IMG_6807.jpg


--------------
少年チャンピオンの目次ページ、板垣先生のコメントが素晴らしいです!

八巻さんが見つけてきてくれました。

さすが男前、板垣。

ノーガードです。

この人絶対描けないよ、だってチャンピオンでマガジン系だよ。

あそこ、描けない漫画家捨て場だもん。

見せていただきましょう!

筋肉質のばきドラえもん((ミ゜o゜ミ))

剥いたカエルのオスカル。
りえぞおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■香ばしい対戦、期待してます!!

うわーすごく楽しみです!くぅ~生で観たかった!!

対決後に同誌の浦安鉄筋家族のガキ君(もしくはママ)の天敵で西原先生っぽいキャラが登場したら楽しいなと(勝手に期待)

38 ■あの文章の意味は・・・

西原理恵子氏の漫画は幾つも読んだ事があり、
どんな絵柄なのか既知なので、予習する必要が
ない、という事なのでは。

そういう意味なら、「予習」じゃなくて「練習」の
必要がない、って書くと思うけど。(^_^;)

37 ■無題

どっちもどっちだろ(笑)

どんぐりの背くらべ

36 ■無題

>描けない漫画家捨て場
ということは・・・
サイバラ先生のチャンピオンへのご降臨をお待ちしております^^

35 ■ばき山君で

やっと描かれてる漫画が解りました。板垣先生、ごめんなさい~(;^_^A

で、話は違いますが、キャッツアイで映画終わり?にトークショーやっちゃうんですか?絶対濃いよな~映画よりインパクトあるとみた。

34 ■剥いたカエルのオスカル!!

アゴ割れてそうだなぁ…

33 ■おおぉ!

板垣先生が西原先生を触発しているのか?それとも…?あるいは…?いづれにしても板垣先生の余裕の無さが言葉に出てるよ~に感じる私(^。^;)
画力対決楽しんでください(*^o^*)私も楽しみ!
かなり真剣だったらごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ

32 ■勝てるかも(笑)

チャンピオンの漫画家さんって、なんとなくむきむき系画風多くないですか?

車田正美先生も、リングにかけろ時代をみてましたなあ(笑)

いまじゃセイント星矢しか若い子はしらんだろうけど(爆)

31 ■無題

板垣さん…(笑)

あははっ!(≧▽≦)

30 ■気をつけて!

そう言う奴に限って予習バッチリですから。
過去問やってますよ、今頃。

29 ■オサケについて大事な話

先生アルコール依存症の分かりやすい本ありがとう!私の通院してる専門病院ものってる。断酒二年目です。覚醒剤を使った表現誠に分かりやすいです。月乃さんのお話も今の自分に非常にありがたい。

28 ■お手紙…

果たし状ですね。(何回も「果たし嬢」って変換するからそのまま投稿しようかと思っちゃった)。

27 ■すでに

戦いの火蓋は切られておるのですねー楽しみにしてまーす☆

26 ■対決の前哨戦ですね♪

さすがにお二方とも武闘派♡
画力対決、楽しみにしています(^-^)b

25 ■画力対決(@_@)

そうとうバカにされてますね理恵子ちゃん(^◇^)ははは
土佐人の底力を見せろ~\(^o^)/
絵でしりとりしたら笑えるよ~(^◇^)

24 ■依頼

板垣先生アシスタントの方、コソ~っと

監視&情報 チクリ お願いします。

サイバラ先生は人間力で連勝してます、

こういった地道なボディーブローが線に歪みを生じさせます。

23 ■その画力対決

板垣恵介センセとの対決だけは見逃したくない
と、
発売日にソッコーでチケットをゲットした友人。

急遽とおーいところへのお引越し。


行けなくなりました。

吉祥寺駅のイベント広場に1ヶ月展示されている
画伯のポスターをせめて送ってあげたい。
きのう広場の案内係りのおねいちゃんに「売って
ください!」と直談判。
「もーしわけございません。お売りできません。
お売りすろぶんはありませんので。」
と、ホントにもーしわけなさそう。

夜こっそりもってきてしまおうかしら,................

これって、ハンザイに「なるの??

22 ■勝てる!

なめてかかっている奴をボコボコにするチャンスでっせ!

21 ■単行本買わなきゃ!

ばき矢吹ジ○ー(一応伏せときます)とかはカッコ良さそうだ。
まだ買ってなかったことを思い出したので、今日画力対決の単行本買って帰ります。

20 ■無題

[サイバラブーム 映像化ラッシュも原作映画化
は苦戦続く…]
YAHOOニュースにのる先生なのに~
予習いらぬってか
大笑いですね

十分もう勝ててるきもするし
それでいいか

19 ■なんだか…。

yahooニュースのトップにりえぞう先生のお名前が…。

産経新聞が言いたい放題でっせ~(▼▼メ)

18 ■漫画家捨て場

その捨て場の雑誌を毎週買ってる私は・・・(-_-メ

17 ■珍しい~

先生 顔文字使ってる(o^-^o)余裕が出てますね!
取りあえず 笑わせてナンボ!爆笑王取って下さい(^_^;)

16 ■手塚治虫先生は?

ブラックジャックを連載されてた手塚先生の
立場は?(苦笑)
高知のバラハク行ってきます。
にこみちゃんへも行けたらいいなー。

15 ■大変、大変!

YAHOO!のトップページに顔写真が出てますがな。

14 ■侮るなかれバキ先生

以前『マンガのゲンバ』でバキ先生の仕事を拝見したのですが凄かったですよ。

下書き~仕上げまで睡眠なしの完徹。そして間髪入れず数キロのジョギング。もう何が何やら・・・

画力云々はさておき、つわものである事は間違いなし。

13 ■アハハ!!

笑けて横っ腹痛しw

12 ■剥いてまえ♪

先生、もうすでに気持ちで勝ってます!

ばきドラにカエルのオスカル、ぜひとも拝見させていただきたいので、板垣先生、何卒宜しく♪

11 ■前略 ばき山 さま

もう、すでに、この時点で決着がついてます。
ψ( ̄3 ̄)~♪

10 ■昨晩、夜中に大笑いしました

八巻さん、夜中にツイートしてくれてましたね。
ビッグマウスをねじ伏せられるか、それとも共倒れか?!(どっちの味方やねん)
楽しみにしてますじゃ~!

9 ■バッチコイ!

巨匠 藤子不二雄A氏でさえ、バラハク下見という予習をしていらしたというのに…。
ガツンとやってやりまひょ。
なめたらいかんぜよ!

8 ■無題

すげえ!おっとこ前だな(笑)
花田のようだ。

7 ■つい

浦安鉄筋家族に目が行くわたくしf^_^;
きっちりしめて来て下さい!
チャンピオンはいまだにこまわり君しか知らないんだよ~だ

6 ■バッキバキ

ドロ試合楽しみにしております。
泣かしちゃってください。

5 ■ばき山くんからお手紙ついた♪

理恵蔵さんたら読まずに捨てた♪ しかたがないのでお手紙書いた「なめんなよ」ばき山くんたら怖くて捨てた♪

4 ■画伯

売られた喧嘩は買わなくてはいけません、でも明らかになめてますね。チャンピオン、マガジン、ジャンプ明らかにチャンピオン売り部数5冊くらいでしたよ。

3 ■先生

思いっきり舐められてますね。
予習の必要なしとか、全然勉強してないって公言する奴は、
セコセコやってるタイプ多いですので、油断は禁物ですぜ。

2 ■無題

漫画家捨て場て・・・www
ド直球すぎてwww

1 ■八巻さんGJ!

ばき山さんをばきばきにやっつける先生が想像できます。
黒サイバラ顔で何を仰るのか・・・期待してま~す。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み