アリス最悪 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

アリス最悪

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-100505_125704.jpg

ちょー頭の悪いおんなのブランドショッピング付き合わされた気分。

思い出した思い出した思い出したー。

私、子供の頃、アリス大嫌いだった。

十五少年漂流記もロビンソンクルーソーも、ガリバーも、だいっ嫌いだった!

全部寝言の綺麗ごと。
生きる喜びも悲しみも何もない。

だいたい夢落ちって何だよ。

スターウォーズで最後、息子が父ちゃん投げて終わらせた時くらいくだらん。
パンズラビリンスの悲しみと比べてみやがれっ


はーはーはー。

仕方ない、いまから炭水化物でこの怒りを沈めるしかない。

ラーメン屋行こうっと。