海遊館の下村さん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

海遊館の下村さん

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-100327_130605.jpg

若いときに、高知県にて。

横断歩道をてちてち歩くイワトビペンギンを捕獲。の写真。

ほらねーねーねー。

野良ペンはいるのよー。


下村さん。
本日のトークショーの相方をしていただきました。

楽しかったー。

海遊館の上からの水槽も見せてもらいました。

さかなーさかなー。

ああ、思い出した。

私、子供のころ、水族館の人になりたかったんだ。


私の好きなものは世界の魚類と虫と両生類と若干の鉄の乗り物。
あとUFOが少々。

自分、小学生男子やん。