ろくちゃんその後。 前科者の股間 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ろくちゃんその後。 前科者の股間

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-Image367.jpg


ばらっちさま
ろくちゃんはゆうべは犯罪者の股間に
入れられて無理やり寝かされてました。

陰毛塗れになってたかわいそうな
ろくちゃん。
顔がマジで泣きそうです。

犯罪者は得意げに「どやおれのチ●ぽ。
でっかいぞ。うりゃうりゃ、
さいばらー、犯すぞ、ごらぁ」
と見せびら
して得意満面の写真撮影中。

が、このあと、当然のごとく
ろくちゃんの細い爪が犯罪者の
しなびたタ●袋にひっかかって
大変なことに・・・(以下略。

前科者に
学習能力ゼロってことがはっきりしました。

また牢屋に入ったら、今度こそ道端に捨てます。
            なかせ


これブログに載っけたらホンマに炎上するでぇ?

なかせ
「あのオッサン犯罪やったらなんでも大喜びやっ、
次は放火魔やぁっわはははははっ」

との事です。
皆さんご自由にぼんぼん火をくべてください。