兄嫁さしん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

兄嫁さしん

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-腹~~~


うりうりと送ってくれます。


しろみちゃん、いっちゃんの

しあわせなさしん。



で、本日のお仕事、いま終了。


明日は鴨ちゃんの「酔いがさめたら」

の映画出演で、横須賀までいきます。


鴨ちゃん役は浅野忠信さん

私役は永作博美さん。


あいたたたた。


私の名誉のために言っときますけどね、

俳優さんは、全部、むこうさんが勝手に

決めてますからね。


私、この人がいい。

とか、ひとっこともいってませんからっ。


明日の私の役は、精神病棟の女性患者そのいち。


がんばって、演じマース。