野方ホープ(こってり)写真はイメージ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

野方ホープ(こってり)写真はイメージ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-2009042922590000.jpg
つわけで、吉祥寺に新開店、

「お母さん!行かなきゃだよ!」

昼寝てたら、息子にねだられました。

て、わけで私的には、起きぬけ背脂豚骨。

環七の有名店
野方ホープに息子と初めて行って来ました。

もちろん二人共、こてこてを注文。

「うまーうまーうまー」でした。

味は、桂花ラーメンと、土佐っ子ラーメンの上に
千駄ヶ谷ホープ軒を掻き回したような。

(イメージ写真とピッタリ)

とにかく東京豚骨相変わらずお見事なパンチでした。

なんか二人共、いまばかです。
豚骨は頭にくると思う。

げふー。