としまえん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

としまえん

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090613_133226.jpg
あつい。

なぜこんな地味な遊園地が混んでいるんだ。

いつだってガラガラで楽しく遊べるとしまえんが大好きだったのに。

娘はやっと身長130センチをこえ、付き添いなく、パイレーツやカーペットに乗れるように。

私はブランコでもゲロはくくらいの酔い魔。

鴨ちゃんが一切の乗りものに酔わない人で、
そんな困ったとこが二人に似て、、、

富士急ハイランド、どどんぱ、ええじゃないか、
平気で乗るのよ、この人たちはぁ。

付き添いはいつも愛ちゃん。

今日は眺めてるだけだから楽だ。