だびんち | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

だびんち

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090611_120357.jpg

今頃遅いってか。

今月のだびんちは、わたくしの特集。

適当に25周年記念とか言ってたら、
うまいこと引っかかってくれました。

しめしめ

いやしかし、だびんちさんには昔からお世話になりっぱなし。

ずっと私の本取り上げてくれて、
ありがたいありがたいですわ。

いけちゃんとぼくは、だびんちが褒めてくれなかったら、
初刷りで終了してました。

いけちゃん今月20日公開です。

ここまで来れてありがとうございました。
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090611_120539.jpg
ちなみにこの号、山岸さんお休みだったので、
勝手に占領して、
バラプシコーラ書きました。

見てください。