ホルモン屋の大将 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ホルモン屋の大将

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090531_1626~01.jpg
いきつけのホルモン屋の大将が、
気をきかして
いけちゃんの前売り券持ってきたお客さんに
ホルモン一人前サービス。

てのをやってくれてます。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090531_1626~02.jpg

いや、わざわざ前売り券持って、お客さん、、、、こないと思うし、、、、


ま、とりあえず大将の親切が空回りしないよう
祈ってます。

吉祥寺ホルモン屋
「わ」
「たるたるホルモン」

2店舗でやってるそうです。

ちなみにどっちの店も近隣の漫画家のサインだらけ。

私のサインはカイジの頭を踏み付けています。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090516_0026~01.jpg

これは酔ってとなりの素人のお客さんと画力対決して、しかも負けた私。

どこのドラえもんだよ。
スラックスはいてるよ。