いやいやもう。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

いやいやもう。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090427_1326211.jpg
昨日の夜は、なんかこっぱずかしくて、背中にいやな背脂がでました。

一応、家の事なので、お兄ちゃんには、かなり脂っこい再現ドラマありまし。

と報告したら、

「お前の金もうけやんか、なんぼでもやっちょけ。そんでその金でおれらもまた、美味いもん食えるんや、遠慮いるかい!やったれやったれ。」

と、お兄ちゃんも脂っこい、、、

まあ、おばあちゃんに見させたくなかったのは、フラッシュバックが起きそうだったから。

人生の60歳くらいまでいい事なかった人だから、思い出させたら、寝込んじゃう。

あの負の思い出って気がついたら、ものすごい怪物になってやってくるもんね。

最近アルコール依存から生還した月乃君て人から、そうゆう時の呪文を貰った。

彼も他の依存復帰患者さんから 貰ったそうな。

「許す。ゆるして、ゆるして、ゆるして、ゆるしまくる。これ楽。」

最近はこれよく唱えてます。


この本は世界放浪の教科書として、子供に買った本。

特に、娘に買った。

女の子だからあんましわやに世界放浪できないかなと。

息子がいま楽しそうに読んでます。