いけちゃんとぼく | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

いけちゃんとぼく

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090305_1727421.jpg

うう。

おばちゃん冷静に見れなんだ。

なんかもう心配で、心配で。

しかも舞台は全編、私の生まれ育った高知の小さな漁港、野良ペン浦戸。

ぼくんち描いた、私の家の前でいけちゃんがああああ。

はあはあ。
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090305_1453401.jpg

高須先生は
いい映画だよ。
泣かせてくれるねぇー。
って、言ってくれました。

ねちお監督と二人で、

「ほんまですかっほんまですかっ」

と詰め寄りうっちゃり。


ヨシオがねぇ、男の子から少年になるのよ。

しわい現実を受け入れて。

さようならドラえもん、てか。
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090305_1726111.jpg
最後、お母さん役のともさかりえさんと。

※上記の浦戸に関するする文章中に、誤った表現があり、その部分は削除させていただきました。

ご迷惑をかけた方々に、心よりお詫びもうしあげます。