完成しました。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

完成しました。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090220_1224131.jpg
大岡ねちお監督から若くて青いメールが到着いたしました。

何げに大御所に喧嘩売ってるが、これは彼がどうにかするからまあいいか。

どうぞご覧下さい。-------------

-
ようやく完成しました。

 ぼくんち映画の失敗を繰り返さない、というのが僕のモチベーションでした。それはいかにサイバラ文学をメジャーにするか、という闘争でもありました。ひよらず、ひねず、白サイバラと黒サイバラのバランスをとり、西と東の価値観を橋渡しし。ご本人の方がそういう闘争をずっとしてきたのだろうけど。
 結果は、みてください。世に問うべき、純粋でいい映画になったと思います。

 試写室には、ハンカチをご用意ください。


ねちお君、ありがとう。

楽しみにしてます。

公開は夏前、
つか夏に勝負する気なし。

いけちゃんの足音はテルミンなんだって。

ぴみょーーん。