たぬまあじゃん大会 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

たぬまあじゃん大会

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090216_2047251.jpg

昨日は高田馬場たぬでまあじゃん大会。

私は総合5位で決勝に出られませんでした。

することないんで、親方にぶんたんを剥いてあげた。

その後、馬場で打ち上げ。

福本さんと片山さんと、久しぶりに会って飲む。

福本さんは何回どついても己の画力を認めない。

私は絶対あなたより絵がうまいからね!

こんどみんなで嫌気な風速のまあじゃん打とうねと約束した。
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090217_0225261.jpg

その後、地元吉祥寺で福本さんと飲みなおし。

福本さんと私の家、ちょー近所なの。

福本さんおすすめ。すんごい安くておいしいホルモン屋さん。

「わ」

壁に福本さんのサインがあったんで、その頭の上にサインしてやったぜ。

で、そこにまたご近所の宮藤官九郎さんくる。

ここらで記憶寸断。

うまかったが、ものすごい二日酔いだあ。