紫のタコのひと | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

紫のタコのひと

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090131_1809121.jpg
私をいつも影から、見守ってくれる謎のあなたはいったい誰?

手掛かりはいつも謎。

ある時は緑のスイカのひと。

ある時は白い熊毛のひと。

そして紫の蛸、、、、、

ああもしかしてあなたは、、、


ぼけつかれた。

つことで、私の紫の蛸のひとが、テレ東スポンサー枠、がっつりお買い上げ下さいました。

「CMでなさいよ。」

「はぁい」

てことで、4月から私は院長と砂漠を走る予定。

砂漠の狐とよんでね。