また見つかったが、しまうと絶対出てこないクソケータイがあ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

また見つかったが、しまうと絶対出てこないクソケータイがあ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090122_1908451.jpg
    

大漁だったんだよう。


それにしても腹立つ。


SDカードに入れると表示してくれないの。


前の携帯で撮った写真しか品ぞろえなし。


前から携帯かえるたび、メモリには入ってるけど

読み取りません。


てのが、よくあった。


でもおばちゃんソフトバンクのこの機種しかようつかわんのよ。


必要なのは、世界中で使える。

ブログやるんでインカメラつき。


この二つだけやのにいい、インカメラが信じられないくらい画像わるし。

しかもブログさしんを勝手にしまっちゃう屋さん。


本体で記憶させるとあっちゅうまに

「もうおぼえられませーん」てゆううしいいいい。


しかも、絵文字がかわいくなあい。


ああ、また買い替えかああ。


しまうなよ、さしんん。



銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090121_2130161.jpg

そしてこのように、美味しくたべました。


さあしまえ。

とっととしまえ、くそけーたい。930SHめ。