菊ちゃんとわたくし | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

菊ちゃんとわたくし

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-081211_115235.JPG
昨日、菊ちゃんはうっかり初めておんもにでて、

いきなり近所の野良猫に襲われて、ウンコ漏らしてかえってきました。
なので、生まれてはじめて風呂に突っ込まれ。

昨日は一日ぷるぷる鳴いて怒ってました。

うるせえよ。ウンコたれ。

わたくしは怒濤の年末進行で、かれこれもう4日風呂に入ってません。
わたくしは現在、四つ足の獣よりきたのう、くそうおます。

もうUNIQLOの800円のフリースが私の皮膚になっております。

あのね、

高須先生は、私の皮膚の秘訣は私の生活習慣が完ぺきだからだ!
って言ってたよ。
洗わない。

外出しない。

化粧はおろか化粧水も塗らない。

脂びちゃびちゃ飲む。

さあ高須先生の指導入りました。
皆さんもばっちくなりましょう。