ぽんちゃん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ぽんちゃん

081119_124355.JPG
遅れてすいません。

本日アップです。
FX漫画。

今回は漫画家生活24年初のR指定。

超血まみれ漫画です。

未成年の方やスプラッタが嫌な方は覗かないでね。

でも見てね。

私とぽんちゃんの漢姿を!!!

ちなみにパソコンのぽんちゃんは、お腹肉、別名 天使のエプロンを強調した、お好きな方にはたまらないグラビアです。

つか、この人、金正男に似てるよね。

北の彼が成田空港で拘束された時のゲイ雑誌の特大キャッチコピーは

やったぜ!

地上に降りたぼくらの天使!

だったからなぁ。
二丁目ではもてると思うけどなぁ。
きれえなフランス語しゃべるほんもんの王子じゃないけど。

若くてまるくて、社長でインテリでエプロンつき。

そちらの方々の御意見おまちしております。

わたくしのほもソムリエのお点数はいかがなものでしょうか?