あまさん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

あまさん

080820_140249.JPG
これは何かとゆうと子どもに
「海女さん!」
と呼ばれてる。

おかん水仕様である。

全身ラッシュガード&おばさんバイザー。

きくよ!

こっからがおばちゃんのおばちゃんのための知恵袋。
あのね。日焼け止めはきかないよ。日にあたるんだもん。
あてないのが一番!
これで世界中泳いでますが、奥さん!やけませんぜ!
大丈夫。おばちゃんなんか誰も見てないから平気!

でもアジア圏ならまだしも、ヨーロッパ系リゾートではかなり目立つし注目さ!
だってあの人たち今だにサンオイル塗って寝てるし。

でも平気。
以前質問された時はめんどくさくて「あいむ、いすらむ」
と言ったら納得してた。
韓国人に質問された時は
「ジャパニーズおもにスタイル」
と言ったらうなづいてた。

さあ今日も人目も日焼けも気にせず泳ごう。

おかん水スーツの弱点。

てんこすに日がばんばんあたって、頭の皮がむけて痛い。