かもちゃんのつくえ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

かもちゃんのつくえ

080522_082828.JPG




奥にある、カメラケースに、当時保育園年長さんの

娘からの、破壊的な手紙が貼ってある。




「おとうさんえ ちゃんとねないと、そうだ、

きんしにするよ。りえこより」




彼が、睡眠時間を、ろくにとらず原稿を書いていたのを

心配した娘が、




「わたしのちゅういでは、おとうさんは、いうこと

きいてくれない、おかあさんになりすまして、

てがみをかこう。」と、考えたらしい。




まだ字もろくにかけないのに。







ちなみにそうだは断酒した彼が

いつも飲んでたソーダね。










むーすーめーおそるべーし。
















さあこっからが、うすぎたないよっ。




さがってます。ランドっ

昨夜もぽんちゃんにそそのかされて

買い増し買い増しで

安全圏突破。

現在ランド13,30くらいですが、13.00

になったれば、もうあかじ。

そこからさがれば、あああっとゆうまに




ぱんく。




そしたらFX漫画もブログもやめるから。

お客様、円高ばんばかきてます。

私は、今夜が峠です。