今日はハンゲームの本社でなんかのゲスト | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

今日はハンゲームの本社でなんかのゲスト

080510_135721.JPG
ネットのまあじゃんの天下一大会らしいです。
師匠と私が決勝で待ち受ける。と思ったら、先に4人のプロと対局、勝ち残ったら師匠と対局。決勝で私と対局。

………私はいつの間にクッパになってしまったのか。
ちなみにいまだにフ計算できません。

しかしハンゲーム本社すげえ広い。2Fあって上の階が全部、社員がゆっくり休む喫茶店!
青山社長!聞いてる?
Webクルーがまるごと入る喫茶店だよ!




そんなことより円高でおとといから200万マイナス…。
誰だっ!豆腐投げたのはっ!