プレスブログからの情報です。



4℃ では、1月28日から2月13日まで、チャリティーキャンペーン中!







ジュエリーといえば、思わず口に入れたくなる物・・・ではなく(笑)、意外とキャンディーみたいな味がすると思っているような気もするのに、口に入れたことはありません(^^)


それほど持っているわけではありませんが、意外と身近に思う物です。

興味がない方もいらっしゃると思いますが、やはりガールといえば宝石☆


ジュエリーをもっていれば、みんなが幸せではっぴー!☆

だから、みんながそれぞれ持っていればいいと思います。


そうやって人に勧めて失敗したことは、私はありません。

みんな、お気に入りのジュエリーを見つけ出して買えばいいと思います。


蛇足ながら、犬にはいらない。

獣にジュエリーは、まったくもっていらないです。彼らも興味がないし。



↑のジュエリーは、チャリティージュエリーで、2月13日までの限定発売だそうです。


時計とジュエリーで、4200円。安い!安いよ!!


キュービックジルコニアは、私は合わないので買わないのですが、たいていの人には合います。大丈夫です。

きらきらしていて可愛いけれど、安価なので手に入りやすい良い宝石です(^^)



売り上げの一部を私に必要不可欠な紅茶を作っているスリランカに寄付するんだそうで、良いチャリティーとして、参加するのも良いですね♪。


社会貢献といえばフェアトレード貿易がすぐ思い浮かぶ私も、こんな形で普通にチャリティーをするのもありと思いました。