パチスロAKB48 | 今日も養分♪養分♪

今日も養分♪養分♪

偏った引きをもつ人間設定奇数の男がドラマティックな展開を求めてスロットに励む日記です。
手堅さの欠片もない打ち方ですw


今日はバイトが昼間で終わり




AKB初打ちしてきたので
報告します(^ω^)







ボーナス後40Gの台を打ち


300過ぎたあたり BAR揃いボーナス

ART入らず

120付近 赤七ボーナス


ART入らず


120付近 赤七ボーナス

ART

最初にもらえるコンボで
サプライズフリーズ→110G
合計200Gからのスタート

ほぼ駆け抜け

6Gで推しメンチャンス(自力解除Z)
↑何も引かず来たのでストック?

成功 赤七ボーナス

ART

80Gスタート

途中 赤七ボーナス二回

二回分合わせて


photo:02





その後200過ぎたあたり 自力ゾーン

赤七ボーナス

ART

130Gスタート

ART中にBAR揃いボーナス

サプライズコンボゲット

サプライズコンボ 計+80G






今回は





photo:03











このあと300以上ハマりやめ






あんまり参考にならないですが

データを



photo:04






赤七4回で


グラフ見た限り高設定?かもです
上がって下がって繰り返し
徐々に上にいく感じのグラフ(^^;;







とりあえず通常時つまらんです
( ̄▽ ̄)


ART中はそこそこ楽しめます!
まぁ演出は飽きやすい感じしました。
でもAKB好きならめっちゃ曲数多いので楽しいかもしれないです*\(^o^)/*


あとサプライズリセットですが
最後にやってみましたが普通に128スルーしました(ー ー;)

もう少しリセットについての解析でたら参考に打っていこうと思います。

それとそれと


赤七は4回中3回ARTにつながったので発表通り50%あると思います(^ ^)

回りの人も半分ぐらいで入ってました




最初のコンボで400G以上乗せてた人もいましたよ(゚o゚;;


上乗せ自体はあんましないので
いかにコンボで乗せるかだと思います








おれはAKB好きだしまぁまぁ
楽しめました>_<






投資14k
回収27k



iPhoneからの投稿