今日はすごい暇でしたしょぼん


なぜかなぁしょぼんって考えていると今日は岡山ドーム等で成人の儀式?が行われていたのですな得意げ


改めまして成人の仲間入りをされた方々


!!成人おめでとうございます
得意げ

張り切って社会に入り、がむしゃらに頑張って成長してくださいニコニコ



と、いうわけで、午前中は、事務とパソコンと格闘!!


来月の為に新聞を作って、色々と準備をしてました得意げ

昼からは年末洗車に協力してくれた方に約束していた小修理ガーン&水洗いニコニコ


そのあとは自分の車で久々に洗車の自主練プンプン

今日はかなりゆっくりとして、修正点、改善点、等をチェックしながらやりましたニコニコ


それでもマイカーの手洗い終了までで30分なので、もう少し修正点、改善点を見なおしたらもっといい30分で洗えそうです得意げ


今日は社員二人ともそれぞれ話を沢山しましたガーン


厳しく、高いハードルでの話をしましたが、理解はしてくれていたと思いますガーン


夕方当店になぜかあらわれて、どこかに消えていったとしおさんは何だったんだろうショック!


さてまた今日も散髪行こうニコニコ