水曜のランチ【海鮮丼】
と写真にはありませんが【天婦羅盛り合わせ】

廻らないお寿司やさんの海鮮丼♪
ガリもワサビも苦手なお子ちゃまな私でも大丈夫。
どのネタも玉子もシャリも美味しくて、シャリおかわりいただいてしまった( 〃▽〃)
のんびりお喋りしてたら【しば漬けと木耳の梅肉あえ】までいただいてしまった( 〃▽〃)
とっても美味しい♪



木曜のランチ【ミックス】

老舗のステーキハウス
20年ぶりくらいに足を踏み入れました。
さすがお肉が柔らか~い( 〃▽〃)
最近よく行ってる人から「ドレッシングも美味しい」と聞いてたんだけど、普通のゴマド。でも肉汁とステーキのタレが合わさって、コレか!となりました。
とっても美味しい♪



金曜のランチ【天婦羅釜揚げうどん】

これまた老舗のうどん屋さん
こちらも15年ぶりくらいじゃないかな。
年配のお客さんが多く、昼休みのおじさんお一人様が多かったけど、柚子がハート形!何でっ?私にだけっ?(末娘連れてたからと思われる)
うどんをすする度にふわっと香って、ん~~♥
とっても美味しい♪


土曜日は娘の参観&給食試食。
日曜日は息子の参観&バザー(食券何買ったかな)

しばらく体重計には乗りません( ̄▽ ̄;)