結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚したくない 派!


現実的に考えた時、男の人と一緒に永遠に生活を共にするって考えただけで、「無理!」ってなる。
別に話をしたりとか、そういうのは全く平気だけど、お付き合いまでは大丈夫だけど、結婚となると…無理だ。
「酒臭いと女房に嫌われる」とか言ってくれる人は素敵だけどね~(笑)。
まあ、この先どんな御縁があるか判りませんが、今のところ結婚は考えられないです。
おひとりさまで淋しい老後を送ることになるかもしれませんが、家庭内離婚してるような最悪な状態で生活してる身内や、揉めて離婚した友人とかを見てると、結婚に夢も持てなくてね(^^;)。

結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?