新1:ロイドの絵本【ずっと】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

新1:ロイドの絵本
(オリジナルの絵本を書いて見たくて、書いて見ました。心に届いたらいいなぁ)

【ずっと】(話・絵/saiロイド)

月夜の丘
小枝にひっかかっていた。
ふわふわ ふわふわ
風にゆれて 小さな雲みたい。
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

勇気を出しておろしてあげると
小さな雲は ありがとう
君と友達になりたいな・・・
そういうと ふわりと浮かんだ
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

それから 晴れの日も
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

雨の日も
いつでも ふわふわ ついてくる
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

いじわるして 走っても 
どこまでも ついてくる

かなしくて 泣いてても
いつまでも  そばにいる
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ある日 言ったんだ
お気に入りのカードも
ママのおいしいドーナツも
とっておきの四葉のクローバーも
みんな 宝物をあげるから
ずっと友達でいて・・・
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

すると 小さな雲は ぴかぴか光り こう言った
ありがとう・・・
ぼくは 星の子。
この地上で 星になるのを待ってたんだ。
君は 僕のはじめての友達。
たとえ 空に帰っても 
ずっと そばにいるよ
ずっと 君を見てるよ
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

やがて 星の子は 空高く 飛んでいった

でも さみしくないよ
でも ないたりしないよ
だって 見上げれば いつでも そこにいてくれる
ずっと・・・
ずっと・・・
 

$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々