新「95」寝る前のつぶやき | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

新「95」寝る前のつぶやき
(最近のねるつぶ→こちら)

赤いパンツを履くと健康になると聞いたので
岩じいに クール(赤いTシャツ)をプレゼント。

お年寄り仲間は派手じゃでね・・(着れないかも)と笑った。
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

翌日 めっちゃクールな岩じいを見つけた
・・うれしい ゚(PД`q*)゚。 ありがとう・・
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々
じゃあ 今度は 黄(風水カラー)買お
エヘヘ(*´・∀・`*)←味しめた