【重要】ライブ【告知】 | nameless story

nameless story

初めましてSAIの名前で秋葉原を中心にライブ活動をしています!
琴音として秋葉原でお給仕などもしていたり(´_ゝ`)
宜しくお願い致します。

ざぁーーーっす!
もちゅ(*´∀`*)ノ

僕だょー
やっと告知になりました


SAI×Real-Emotion-Scan10004 小.jpg


これね、サプライズじゃ無いんですww

ずっとやりたいと考えてて悩んだんだけどチャレンジしてみたいって思いライブを開催させて頂く事となりました

札幌ではまだまだ馴染みの無いライブ活動。。
でも、皆に是非会いたいと思ってやっちゃいます(*´∀`*)ノ


SAI×Real-Emotion-P1000096.jpg

Real-Angel-Project2009
略して→りあぷろ2009

【 日にち 】 2009年11月28日(土)
【 場 所 】 ライブ会場:Honey-Bee
札幌市 中央区 )南7西4 LC七番館4F
【チケット】 前売り・当日¥2,000(D代別)
※予約の方には予約特典有りキラキラ

【 時 間 】 開場17:30 開演18:00
【 出 演 】  SAI / and MORE


POPでオタクでニコ動でボカロで声優色ww満載なライブを予定してます是非是非遊びに来て下さい

予約はコメント欄またはcrystal_angel_k07@yahoo.co.jp
こちらへ予約メールをお願いします。

・予約者名
・チケット希望枚数

を明記でメールを下さい

さぁさ、北海道だけで無く関東圏、関西圏から来て下さる素敵な方々お待ちしてます

アンジェがオープンしたのが11月27日でした近い日付で何か形にしたかったのです
札幌から東京に出てきて二年ちょっと成長した僕を魅せられたら良いなー
あ、僕の誕生日も近いぜww

では、まず皆にお知らせでした


ノシ

SAI