あしーたーの勇者ー!!oh yeah!!! | 極彩旋風

極彩旋風

単純無欠、気合いが不十分?だか何だかわからないパーカッションsaiの毎日。

赤裸々な感じで思う事。今日の行動、生態をまんま書いたり書かなかったり。

ん?なんでドラマーじゃないかって?


久しぶりにCDの発売とか渇望してて明日発売のCDをフラゲ。


photo:01




MAKE-UP feat.中川翔子

ペガサス幻想ver.Ω

やばい、MAKE-UPさん相変わらずすげーいいピッキングハーモニクスしてる。

うめーうめー。。

うめー!!!!!
ヘビロテってやつだろこれ。



しかもギャリギャリのハードロックにしょこたんの声がミスマッチしないよつにシンセでガイド入れてる。
イントロから仕込むことでわざとらしくない。


すげーすげー。


いやマジでなにこの音圧wwww











つ茶







いや、でも最近音楽とかダウンロードが主でさ

CDのビニールを開けてー!
どんな盤なのかなー?
歌詞カードとか何ページなのかなー?
うぉ。!?なんだこのオマケは!?

とかそういうドキドキときめきキラッ!がないよなー。

かさばっちゃうっていうのもわかるけど…


photo:02



やっぱりCDっすよ!