東区和白丘 T様邸上棟式 | SAIのブログ

東区和白丘 T様邸上棟式

ぐっと寒くなり秋本番という感じですね!
年末に向けドンドン着工が続いております。

本日レポートするのは、先日地鎮祭をお伝えした。
東区和白丘 T様邸の上棟式のレポートです。

T様邸上棟式01
秋晴れのとても爽やかな天気の上棟式!

青空近い高台にドンドンイエがカタチをなしてきます。


T様邸上棟式03
T様邸上棟式02
家族みんなとスタッフとそろっての昼食!
秋は季候も良くなり!気持ちのいいランチになりますね!


T様邸上棟式04
昼食後には見晴らしのいい2Fにみんなで上がり
記念撮影!

2階リビングからの海の見える景色にご主人もご満悦でした。

T様邸上棟式06
たしかにこの眺望はたまんないですね!



T様邸上棟式05
息子さんは大工さんの仕事にとても興味を持っていたため、
お願いしてヘルメットをかぶらしてもらいパシャ!!
とても似合ってます!将来は大工さん?

工事も無事に終わり!
とても和やかな上棟の1日でした。

T様本当におめでとうございました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
完成まで力を合わせてがんばりましょう!