「何事にも動じず、いつもじっと同じ場所で瞬き続け、私たちを見守ってくれる」

という、某・若き皇帝の台詞は、さておき。



ハヤブサのドキュメントを見て以来(2011年05月20日 )、もともと大好きだった宇宙熱加速中。


諸事情あって、趣味にかける時間とお金を節約中だというのに、

今年、うっかり買ってしまったもの↓


双子座B型女の愉快な生活-120615_1037~01.jpg

待望のBlu-ray BOX。

やはり、STAR WARSのファンファーレは心躍る♪


双子座B型女の愉快な生活-120615_1032~01.jpg

小説、単行本サイズを持っているのだけれど、ずっと欲しかった道原版文庫を見つけてしまったので、つい。

漫画も、続いてたのね。


アニメ版Blu-ray BOX出てるのね。

今は無理だけど、そのうちほしいな。


双子座B型女の愉快な生活-120615_1028~01.jpg

映画きっかけでハマった宇宙兄弟(2012年05月08日 )。

映画もよかったけれど、原作もいいな~。


今月新刊が出るそうなので、うっきうき♪というか、ハラハラしながら待機中。


どうなるの? どうなっちゃうの? 続きッ!!


ローリーのTシャツほしいな~と思ってたら、某ネットショップで売られていて笑った。


★こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

http://search.p-bandai.jp/?cate=&q=%89F%92%88%8CZ%92%ED


次は是非、「美」か「宇宙人」でお願いシマス(笑)。


あ~、海人か空人Tシャツほしい

(↑や、商品化されてるのは、沖縄の海人だけだから)。

あ~、パグ飼いたい

(↑や、世話する時間とれないから)。